トキコばぁばの日常ブログ

好きな事を勝手に語り、紹介するブログです。

トキコばぁばの自己紹介

こんにちは。トキコばぁばです。

 

 

 

 

 

今回は、私が何者なのかを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

広島在住のアラサー男性。奥さんと2人暮らしです。

 

名前の由来は大好きな祖母の名前からもらいました。

 

 

好きなものは「漫画」「ゲーム」「料理」「ファッション」「インテリア」などです。

最近は「脱毛」にも興味が湧いています。近々行ってみようと考えますので

また、感想をかけたらと思います。

 

 

 

好き漫画は週刊少年ジャンプです。

 

中学生の頃から現在もずっと愛読しています。

 

基本、紙派なのですがジャンプだけは場所をとってしまうため、仕方なく電子版にて読んでいます。皆さんもぜひ読んでみて下さい。