トキコばぁばの日常ブログ

好きな事を勝手に語り、紹介するブログです。

買ってしまった。

 

 

こんにちは。トキコばぁばです。

 

 

 

 

今日はお休みだったのでとある用事があり弟と出かけました。

 

またとある用事は別記事で書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

で、ですね。 今日は前々から欲しかった服を見つけてしまい買っちゃいました。てへ

 

 

 

f:id:tokikobaba:20230602174238j:image

 

 

広島の本通り近くにあるノースフェイスのお店。

 

ここには数多くのパープルレーベルが置いてあり、よくウィンドウショッピングをしまう。

 

 

 

 

欲しかったのはこれ。

f:id:tokikobaba:20230602174538j:image

 

 

チャコールのXLサイズ!!

 

ネットでは売り切れで諦めた。

 

f:id:tokikobaba:20230602174920j:image

 

 

店員さんに在庫確認してあるの聞いて跳ねアガちゃった。

テンションバグりすぎて店員さんに笑われちゃいました。

 

 

 

 

f:id:tokikobaba:20230602175117j:image

 

ちょっっと写真じゃわかりにくいけど色味サイコー。

着てみてシルエットも最and高校。

 

 

 

 

また着てみたあげたいなと思いけり。

 

 

 

どうも。トキコばぁばでした。