トキコばぁばの日常ブログ

好きな事を勝手に語り、紹介するブログです。

おすすめ漫画①

こんにちは。トキコばぁばです。

 

 

おひさしぶりです。かなり更新期間が空いてしました。

 

 

 

今日はおすすめの漫画を紹介しようと思います。

 

 

私はかなりのジャンプ好きなのですが

中学2年生からずっっぅぅっと読み続けてます。

 

 

その中でも推しなのは、「呪術廻戦」です!

 

「いや、知ってるし」 とか思うかもしれませんが

 

最初、連載が始まっていつもの呪い系が主体のバトル漫画ね くらいで読んでました

 

けど、、

 

 

ここからちょいネタバレ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公の虎杖が死んで あー復活する感じねと思ってたら

 

復活する条件として 「契約を忘れる」と条件を結んで

絶対おもしろくなるやん!!!!!!

作者むっちゃ考えているやん!!!!!!! 

 

となり、1巻販売当日に買いに行きました。

 

 

 

まだ、アニメになっていないけど、

「渋谷事変」はほんと毎週楽しみだった  

 

あと黒閃の2.5乗 大好き

 

これが1巻                      こっちが最新刊7/4に発売

     

 

 

 

ずっとジャンプコミック買ってたくせに

ジャンプコミックは毎月4日に販売してるのに気づいた3年前っていうね

 

 

 

どうも。トキコばぁばでした。