トキコばぁばの日常ブログ

好きな事を勝手に語り、紹介するブログです。

最近の出来事 

こんにちは。トキコばぁばです。

 

 

昨日の引き続き、今日は別の趣味についてお話できればと思います。

 

 

好きなゲームは任天堂です

 

最近はスプラトゥーンを楽しくしています。

 

 

スプラトゥーンは対戦が楽しいのもありますが

 

 

自分のイカちゃんの服や帽子、靴を選んで可愛くできるのも醍醐味ですね!

 

 

最近、義姉に紹介したところハマってくれました。

なので奥さんと義姉と3人でオンラインをするのですが自分のプレイをほめてもらえるので新鮮ですww

 

 

皆さんもぜひ買ってやってみてください。

 

 

 

 

トキコばぁばを見かけたら教えてくださいね。