トキコばぁばの日常ブログ

好きな事を勝手に語り、紹介するブログです。

今日の晩御飯はなんでしょう

こんにちは。トキコばぁばです。

 

 

いついかなる時も こんにちは  で始めようと思いけり。

 

 

 

今日は奥さんからメニューのお願いがあったので作りました。

いや、この言い方だとたまにしか作ってないみたい。

 

 

よく作ってますよ。週3日くらいは、、、

 

 

 

 

 

 

はい!今日作ったのは、、、、、、

 

レタスと豚バラの重ね蒸し です。

 

 

グッチ夫婦さんのレシピを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

重ねて

 

 

 

蒸して

 

 

作って

 

かけるっっっ!!

 

 

完成です。

 

 

とてもおいしかったです。

簡単でとてもおいしかったです。

 

 

また作りたいと思いました。(小並感)

 

ではまた。トキコばぁばでした。